月をバックにしたイリスのシーンが凄い好き

ゴジラに続き、ガメラも放送されてたので3作とも見てたけど
放送されたゴジラと比べると結構えぐい。

ギャオスが人を食べてる時の音が生々しかったり、
地下鉄でレギオンがいきなりドアップで出てきた後の血飛沫とか、
ギャオスの目玉が飛び出たりなど。

でもレギオンとイリスのデザインがかなりカッコイイし、
特にレギオン編は話も戦いも面白かった。
自衛隊の人がレギオン(小)に拳銃を突きつける所もかっくいい。


ちなみに今日夏の陣レビューをするつもりでしたが
ガメラを見てたので明日になりそうです/(^o^)\

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク