嘴で啄まれると人は死ぬ

しばらく書いてなかったけど新・世界樹でLV上げ中です。
新・世界樹Ⅱの為にも早い内にクリアしておきたい。

一度だけ深淵を舞う者にくちばしを使わせず倒せた事があるけど
「なんだ余裕じゃん」とすぐ近くの奴と再戦したら
速攻で壊滅&側で湧いてきたので逃げました。

世界樹Ⅳといい、5層クリア後の鳥はヤバイ。

その後四つ葉と魔竜を倒したのでモンスター図鑑は制覇、
鳥と竜、そしてセルのドロップを回収すれば全クリです、先は長い。

LV上げの最中、試しに
力溜め→ランドスラッシュLV6を骨竜に放ったら気持ちいい事に、
10000近いダメージとか世界樹Ⅲの圧縮リミットを思い出します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク