PVにラスボス

新・世界樹の迷宮2が出るとな…!

世界樹Ⅱと言えばFOEや特定の通常敵が凶悪だけど
多少マイルドにされるのだろうか。

メディック、アルケミスト無しというパーティだけど
今回はバフ関係には困らなさそう、前はグリモアか転職が必須だったし

パーティが固定なのは一種の縛りって思えば悪くはないけど
やっぱりキャラかスキルの自由度はある程度高い方が好きかな。


前作のストーリーモードでは仲間達の反応が面白かったり
可愛かったからそこの所のノリも引き継がれてるといいなぁ。

戦場 初陣や、戦場 戦慄が大好きなのでアレンジにも期待。


…しかし、BDFFもプレイしてみたいというこのもやもや感、
というよりまだ新・世界樹の本気裏ボスとも戦ってないし…。

雷走りのグリモアを手に入れた途端
だいたいの通常敵と対等に渡り合える様になったけど
まだ三竜を相手にするのは厳しそう、現在そんな所です。

-------------------------

拍手コメ返信:

序盤で怖い敵に追っかけられたり
少ない攻撃手段でどう倒すか考えるのが好きです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク