チャンチャン

昨日のジョジョは追加シーンも加えて面白かった、
ラクダに乗るシーンは原作でも笑ったけどアニメは勢いが伝わってくる

そして次回はジョジョの中でもかなり苦手な話(グロ的な意味で)、
今回はギャグ回だった分あの次回予告はかなり不気味だった。

-------------------------

『夏の陣作品の話』

あるマップのイベント数が200を突破、
やはり屋台のチップをイベントで代用するとかなりの数になってしまう

一応、動いてるイベントは1つも無いので動作は軽いと思います。


そう言えば、昔使ってたXPのノートパソコンだと
もしも娘様が出稼ぎへ。の拠点マップが重かったなぁ、
二代目PC(現在は三代目)に変えてからは軽くなったけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク