提出しました

タイトル
まだ余裕はありますが特に追加したい要素はないので提出、
一応今日も何度か修正をしたので大丈夫でしょう。

ちなみに今日の修正で名前が間違ってる箇所や
いくつかの誤字などを発見、本当に大丈夫なのでしょうか。

お話は好きな順で選べますが
一応左から右へを想定しています(後味的な意味で)。

-------------------------
拍手コメ返信:
そういった改変ができるのも
製作の幅も広がるので素晴らしい事だと思います

和風面子で素材

~本日の投下素材~
和風多めのアクション
祭り作品の完成度が98%くらいになったので素材を投下。

フレイムⅡと赤いきつねと緑のたぬきのアクション&ゆるナイ軍忍者。
「和風面子でばとる」用に作った素材をボリュームアップした物です。

斬撃モーションはゼノブレの天地剣とか
ゼノブレ2の衝空斬みたいな連続攻撃の動きをイメージ。
イメージ元とは動きがだいぶ違うけど。

イベント一つに収まる様にしたので少し大人しめだけど
実際動かすとわりと動いている様に見えます、揺れ物マジック。
(モーションの終わり際に髪などが動くと全体的に動いて見えるテク)

カップ麺コンビはシンプルに2種類の動作、
ざんにんとにせまくは…きっと何かに使える筈だ(

-------------------------
拍手コメ返信:
強敵相手で形勢逆転は良いものですよね…
今後こういった展開になるかも…
といった妄想をするだけでもかなり楽しめます

30日か1日に提出予定

『GW作品の話』
ほとんど完成に近づいたのでテストプレイ…
する前におまけ要素を追加。

元々スレ投下用の物でしたが祭り作品との相性が良さそうなので
こちらに組み込む事になりました。
(最初から見る事もできますが全話見た後の方が良いかも)

-------------------------
リレーpart18、自分の想像以上に
拘りが詰まってて拍手を送りたくなりました。

オーブの正体と戦闘中と戦闘後のイベント、
などなど胸熱展開になりそうなこの感じ、たまらんです。

ついでに選曲も

『GW作品の話』
1日でタイトル画像を作成。

いつもの事ですが実際に作ってる時間より、
どんなデザインにするかで悩んでる時間の方が長いです。

4つの話の場面を切り取った形にしましたが
ゆうれいの話に絞ったデザインでも良かったかなと作った後に思う。

バグが多かったです

『GW用作品の話』
アンデッド達のお話のデフォ戦部分が完成、
あとは後半のイベントを仕上げればOK。

ここまで来ると作品全体の完成も近いです

…と思ったけどタイトル画面はまだ未作成でした。

見所を増やそうと

『GW用作品の話』
ブーム君編の最後の対峙シーンを盛り上げようと頑張ったら
なんか思った以上に力の入ったシーンになりました。

どちらかと言えばギャグ演出なので
恐怖軽減モード限定にしようとも思いましたが、
勿体ないのでどちらのモードでも見れる様にしておきます。

^o^

『GW用作品の話』
ブーム君編の完成を目指しています。

ちょっとしか怖くなくなる恐怖軽減モードがあるので、
通常モードは遠慮しないで怖く作るつもりです。

でも極端すぎるかなこれ…。
プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク