今日もバックアタック

『夏の陣用作品の話』
全体的に見るとゴメスの登場率が高い気がしたので
1シーンだけ違うネタに差し替えてみようと思っています。

ゴメスさんはオチ的な意味でも保護者的な意味でも
好きなのですが流石に今回は頼りすぎたかも。

でもその1シーンを変えたからといって
ゴメスさんの出番ががっつり減るわけではないです、
というかかえってインパクトが強くなるかも。

-------------------------

拍手コメ返信:
モチベや体力で日によって変わりますが
最近だと平均1~2時間くらいでしょうか

今から作っておきたい

夏の陣開催まで大分近づいてきていますが
紅白用作品をがっつりtktkしています。

詰まってた部分を完成させられた時の解放感は気持ちいい。

展開で悩んだ場所などなど

紅白用作品やポショ子主人公の作品をtktk。

先回しにしがちな所を出来る限り作りました、
ずっとそのままだとモチベ減少の原因にもなるので。

ぐんない

上下左右ベッド
上向きのベッド素材があれば…と思った事があったので
ベッドの向きを増やしてみようと試みる。
上向きが想像で描いたのであまり自信無いです。

右のベッド素材には物凄くお世話になっているので
横向きなども作って更に使いやすくしたいなと思っています。

必要な場所はどれくらいか

『紅白用ゲームの話』
天界用に新しいマップを作っていますが
思えば神界のマップを作るのはかなり久々です。

どこからどこまで作ればいいのか分からないので少し苦戦中。
「もしも短編集だったら」では結構作ってたのになぁ。

ソーマプライム神

『新世界樹Ⅰ2週目の話』
ストーリーモードクリア、表は探索準備無しでも結構なんとかなる。

しかし2週目とはいえ、エキスパなので総hageは12回になりました。
ぐりんぶる3体で2回hage…アザステがまじで欲しいと感じる。

ちなみに最終戦でも1回hageました(^o^)
負ける気がしない(負けないとは言っていない)が実現するとは…。

その後6層探索も初めましたが、毒でパーティのほとんどが即死したり
魚でアーサーが即死させられたり、白血球の攻撃でも即死(ry

最大HPアップの探索準備無しだとこんなに死にまくるのか…
魚×2蝶×2の編成で何もできずhageました。

真面目に対策するなら階層ごとに耐性アクセ付けるとかかなぁ、
でも新2の2週目も早くやりたい…あのOPをまた実機で見たい。

ほこぐらで表情変化

『夏の陣用作品の話』
テストプレイと同時に小さいアクション素材を追加。

向き変え、足踏み、ジャンプだけでも色々できますが
やっぱ細かい所に力を入れたくなります。

完成後に使ったアクション素材一覧を見て
ニヤニヤするのが一つの楽しみ。
プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク