先制挑発まじ便利

『世界樹Ⅳ2週目の話』
世界樹Ⅳは第4大地に辿り着いた所までプレイ。

第2迷宮は結局ウーファンさんに頼ってしまいましたが
第3迷宮は5人だけでボスを撃破、本当にギリギリでした。

弱体無しだと火力2倍に見えるけど頑張れば到達LVで勝てるのかな、
印術使っても150近いダメージ受けるんでキツイと思うけど。

ちゃんと使いこなせればフォートレスも強いんだねぇ、
上記のボス戦ではリベンジスマイトが無かったら勝てなかったかも。

サブクラスでも縛ってる職業の物は取らない様に頑張り中、
使えるバステがめっちゃ少ないけど案外なんとかなっています。
バステが条件の素材は後回しで進めばいいし。
プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク