ズボボボボボボボボボ バシャーン

ゴメスの高速ピストンを冷静に考えると
いれる方もいれられる方も大丈夫なのかなと心配になります。
ちょっとずれただけでグッキリいきそうだし…。

かといってやたらリアルになっても困るけど。

-------------------------

拍手コメ返信:
自分もりどみに書かれてるサイトに行きまくって
色々な曲を知りました
曲調が分かるぶん検索するより探しやすい気がしますね

それと素材を使っていただけて嬉しいです

ここかー

音楽サイトを片っ端から探していると
急に聴き覚えのあるBGMが見つかってハッとします。

または別のゲームで使われてた音楽のサイトに行って
他の曲を聴いた後にその使われてた曲を聴くとなんか安心する。

作ってみたいゲームのメインテーマ曲的なのも
まだ決めてなかったのでそれを探すついでに
理想の素材も見つかればいいなと。

7年くらい前だったかな

初めて安価で作ったksgはよく覚えているのですが
初めて安価で作った素材は全く覚えてないです。

アクション仮面だった様な
中国の武将(名前忘れた)だった様な…。

上達する為に何度も安価を出してた上に
安価じゃない素材もよく投下してたので完全にわすれとる。

-------------------------

拍手コメ返信:
数が多いと途中で挫けそうになると思うので
最大4キャラ分で良ければ作ってみたいと思います

それと資料も送っていただければ助かります

ついでに

チップセット素材を投下する際に
夏の陣で使った大型窓も一緒に投下しようかなと思っています。

でも窓だけだと寂しいから他にもいくつか入れたい。

サンプルももう少しで完成

数日前に言ってたチップセット、
チップを少し変更してもう少し使いやすくしました。

具体的に言うと建物がちょっぴり作りやすくなったのと
大きめの鉢植えを追加、花が1種増えただけでも結構変わります。

様々な場面に合う様に瓦礫や骨といった
デフォチップにほぼ必ず入ってる物も入れていますが、
これのせいでちょっと圧迫されてる気もする。

でも「あっ、骨無いんだ…んじゃこのキャラ骨にできないや」
みたいに妥協はさせたくないという心配り(謎)は入れたい。

-------------------------

拍手コメ返信:
恥ずかしくなった時は鉄の処女閉じて隠れたり
愛が強すぎると中にゴショータイされたりしそうな可愛さもあります

「大将、まだやってるー?」

~本日の投下素材~

死ぬほど抱擁  わたしはへいきだよ

アイアンメイデン(の中身)。
死にそうな姿(もう死んでると思う)してるのに
顔グラのギャグ表情とか結構イキイキしてるのを見て惚れました。

新矛倉を見ると全裸だったので最初はそういう風に描いていましたが
「全裸のモングラってある意味使いにくいよね…」と思い服?を追加。

まあハーピーとか思いっきりノーガードですが(しかもそれが当たり前になってる)。


今の所IFIFでボスとして出てるのを見たのが最初で最後、
いかにもマイナーキャラなポジション。

外側の鉄の処女だけなら自作品でも2回ほど使いましたが
これからなんらかの形で出してみたいなと思っています。

-------------------------
切り取って使ってね
ついでにキーのピクチャも改変して作成。

THE・ありそうで無い素材でしたねこれ…、
自分も探して無くて困った時が何度かあった筈なのに。

-------------------------

拍手コメ返信:
その勢いで素材が増えたりすると更に嬉しくなりますね

使いたい曲があると曲を差し替えてまで使いたくなったり
とにかくモチベに繋がる、確かに音楽の力は凄い

超出番が少ない子

出してみたいキャラがいるけどまだ性格が掴めてないので
モングラから作り始めています。

しかし巨大かつ金属系の部分が多いので
どう描けばいいかわからぬ。
なんとかそれらしい形にはなりましたが上手く作れるかどうか。
プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク