右の部屋に

今日投下されてた音楽素材セルフレビューをプレイしたら
2010年頃の懐かしい曲とかがあってちょいとビックリしました。

自分は少女の祈りとドリームワールドの2曲思い入れがあります、
ああいう静かでシンプルな曲はふと使いたくなる。

-------------------------

拍手コメ返信:
プレイありがとうございます
完成後に真っ白に燃え尽きたせいで完成させた実感が無かったですが
こうして感想を見るとやはり作って良かったと思います

難易度は人によって感じ方が結構違いますよね
でも少なくとも自分の作品はわりと難しめの方かも

ベイベベイベ

こっちみんな
長い事作っててようやくこんなのが出来たので投下するか考え中。

こういう素材はゴメス、ファルコンに続いて4年ぶりです、
見た目が怖いんで投下しづらいのが難点。

-------------------------

拍手コメ返信:
火山辺りですね、こちらこそプレイありがとうございます
自分でも思い入れがある作品ですね…懐かしい

前回は街中、前々回は建物内

『夏の陣作品の話』
お話選択場面の小ネタを考え中。

いつも通りの感じに加えて夏っぽさも出してみたいです。

あこがれ

昨日作った様な窓が家に普通にある様な世界観の
雰囲気がいいゲームを作ってみたい。

それには世界観に合うBGMも見つけなきゃなので
パパッとは作れないかも、綺麗可愛い系がほしい。

-------------------------
拍手コメ返信:
ありがとう ございます

まん丸窓

「でけぇ」
祭り作品用に作った大きな窓。

高い位置に置くように設計したので上の画像だと違和感がありますが
本編では違和感ないと思います。

他に何かオブジェ素材ができたら素材化するかも。

-------------------------

拍手コメ返信:
キャラアクションを追加するタイミングは結構バラバラです
用意してから作る事もあれば、途中でいきなり作る事もあったり

でも小さな動きを追加したい時は話を作り上げてからの方が
まとめて追加できるので楽ですね

あとはタイトル画面も作ろう

『夏の陣作品の話』
14話分のお話が出来たのでここからはまったり修正タイム、
キャラアクションを追加したりしています。

斜め上向きのグラを描いたのはちょっと久しぶりかも。

モノアイ戦士×2 機械×1

『未公開の長編ゲーリメイクの話』
仲間キャラの差し替えをしまくった結果、
機械的で無機質な外見の仲間の数が3人になりました。

強いかどうかはともかく、
そんなパーティを組んで戦う事もできます。
プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク