兵士ェ…

昨日投下された待ち合わせをプレイ。

ああああブブブブエエエエフフフフで噴きました、
いつもの名前と思ってたからあれはすごい不意打ち。
所々にいる妖精さんも案外待ち合わせとかしてるのかな
とか色々想像が働きます。

あの後でもだくねすさんが平常運転になってるのを見て
ちょっと安心した自分がいる。

妖精さんケースとかその他色々いいなぁと思ってたので
素材化が嬉しい、ラスボスの構えしてるむーちゃんカッコかわいい。

お値段もリーズナブル

烈火の剣をプレイしていると
斧の使い勝手が良くてありがたく感じます。

封印時代だと命中率が低いもんだから
ウォーリアの場合斧より弓を持たせて
Dナイト狩りさせる方が安定するくらいだったので。

ただその恩恵は敵にも与えられているので
鋼の斧持ちの敵とかがすごいこわいです。

最近命中20%でもドスドス当たるので本当に怖い。

シャーマン大増量

エリウッド編ハード16章を突破しましたが
ここら辺から急激に難しくなってきた感じです。

途中までは敵が硬いくらいでさほど苦労しなかったけど
強いのに増援はガンガン出てくるしやっつけ負けも起きやすそう。
(実際ヴぁっくんが死にかけた)

ただヘクトル編(ノーマル)より楽な点はあるので
よほどヘマしなければいけそうな気はします。
あっちはノーマルでもPナイトがたくさんいるし…。

ちなみに現在のエースはロウエン、
素早く動けて硬いのでそれなりに無茶させられます。

><

いやーん
いやがるやみっち
(イタい所を突かれたか水鉄砲当てられたくらいの嫌がり方)。

細かく指先を描いた事があまり無いのでちょっと練習。

やみっちは表情豊かというか色んな表情が合いそうでいいです、
そのせいか作業用フォルダにある顔グラの差分数がすごい事に。

内装

建物の内装を作る時、外から見た建物と同サイズにするか
ちょっと大きめにするかで微妙に迷う事があります。

前者は狭くなる分詰め込まれた感じが味を出すし、
後者は部屋が作りやすくなるし無理せず作れる利点がある。

…やはりどちらも捨てがたい。

-------------------------

拍手コメ返信:
男→女はまだ見かける方(少ないけど)ですが
その逆となると更にレアですね
いいオチが思い付いたら本格的に作ってみたいです

主にアレックス関係者

いつかやってみたいシチュエーションで
今の所上位なのが性転換物です。

前に投下した「ゴメス対策」とかでその要素をちょっとだけ
含めて作っていましたが、今度は男女を入れ替えたりとかしたい。
スターライト系統は特に変えてみたい

ただ風呂敷が広がりすぎてどのネタで行くか
決まらずにいるというのが現状、ぐあぁ。

上の建物は入れる様にする予定

雪の町
数日前にナルシェっぽくなったと言ったマップ。

渡り廊下の下が通れる様になってます、
影はイベントを使って表現。

紅白14の時は寒そうなイメージで作ったので
今度は外も活気のある感じにしてくつもりです。

-------------------------

拍手コメ返信:
以前見た時はほぼチラ見しただけだったのですが
改めて見ると色々良さげなのが多いですね、ありがとうございます
プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク