天井が高いのもいいかも

今日投下されていた2003チップの改変の改変素材が
なかなか良かったです。

斜め階段もだけど建物の外観とか参考になります、
今作っている物に取り入れたい…。

ボスを魔道砲で瞬殺できた時は笑った

GWの№3にハマってて感想を書くのを忘れていました、
面白そうだとは思ってたけど繰り返しやりたくなるまで面白いとは。

出現アイテム制限プレイもやっていますが地味に難しい、
行ける!と思っても最後あたりのボスでやられる事が多々。
1回目のボスで粘って稼いでも適当にやってると駄目っぽい。

ね、ねむい

今日は眠いので早めに。

あまり関係ない話ですが、
ほどよく眠くテンションがハイになっている時は
普段作れない物も作れるのですが翌日になると製作が止まります。

敵はだいたいこんな感じのノリ

『未公開の長編ゲーリメイクの話』
リザードマンの剣盾
終盤の敵キャラ。

わりとありがちなグラフィックだとは思いますが
やっつけ気味のRTP改変って結構好きです。

ちょっと違う方がいいかもしれないので

『未公開の長編ゲーリメイクの話』
主人公や世界観はほぼオリジナルなこの作品ですが
RTPそのまんまのキャラが多いのでちょっぴりアレンジを加えています

オークに服を着せたり忍者に眼鏡をかけたり。

ダンジョンの途中とか

『未公開の長編ゲーリメイクの話』
プチイベントが挟めそうな場所にキャラとのやりとりを追加しています

やる人はいるか分かりませんが2週目で使いたくなる様な
そんな魅力を出したいところ。

中盤までデイジーさんがいない様なもの

『未公開の長編ゲーリメイクの話』
テストプレイしてて気づいたのですが序盤の回復役が少なくて
下手すると主人公以外回復技が使えないパーティに
なりやすい様になっていました。

それでも行けなくもないけどボス戦がキツイので調整せねば。

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク