ぴょいーん

キョンシー
ドットを打ちたい時期になったので作成開始。

最近になってスピカのアクション動作が無いと気付く、
ロケットパンチや歌う動作はまず入れたいです。

-------------------------

今日のサイボーグクロちゃん、
剛くんとミーくんがあそこまでラブラブなのも頷ける回でした。
ミーくん改造前から料理できたんだね。

異形の犬が怖すぎる…変身過程までしっかり見せてくるとは。

VIPRPG紅白2015 レビューpart3

前回から更に遅れましたがレビュー第3弾です、
もうすぐ3月だけどゆるしてください。

SSはネタバレにならない様なシーンを撮っているつもりですが
本当に撮りたいのは良いシーンがあるネタバレに近い部分という…。
むおおおお

あと№2の感想が凄く長くなったのでSSの数を増やしています、
その方が分かりやすいかなと。
-------------------------

レビュー↓

№ 2『アイマス』
№ 17『ClearHearts -アドベリア王国の大冒険-』
№ 59『SOUL WING(s)』
№ 79『ライチ・イン・ナイトメア』

続きを読む

SSの準備もOK

予定より早く祭り作品をプレイし終わりました、
でも感想を書くまでにもうちょっとだけ時間が掛かるのじゃ。

やっとこさ

あさってか明々後日にはレビューができそうです。

時間が空いた割にはプレイ数は少ないですが
やりたかった物の8~9割はやれてる筈です。

同時に自作品のチェックもしてますが
気になる部分が結構多め…(誤字etc)。
普通の完成より余裕を持っての完成が一番かもしれません。

豚つよい

今日のアドベンチャータイム、アルビンのホットジュースとか
フィンのゲス顔とか謎の豚推しになんか笑いました。

前半の「クッキー生きとったんかワレ!」も中々の衝撃、
砂糖で王女を治療できる世界観なので今更かもしれませんが。

それにしてもぶっ飛んだ世界観の中で
BMOには安定感を感じます、マジ天使。

お城の前

水は良い…癒される
見るゲ集用のマップ。

いまいち組みにくいと思っていた城外観チップでしたが
新しい組み方を発見してちょっと嬉しい気持ちに。

あれぇ

2年半前の自分のksgを見てみたのですが
大体の内容は覚えていても細かな部分はかなり忘れていました。

自分で作った物なのにちょっぴり新鮮な気分を味わえるという
ワケの分けらない状態に。
プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク