何回か見る演出なので

『紅白ゲーの話』
先制or不意打ち時の演出を変えていました。

前までは放置してたゲームからそのまま流用してましたが
違和感バリバリだったので分かりやすい物に変更。
更に少しだけ見やすくなった…かも。

奥へ行くだけなら数十秒程度

『紅白ゲーの話』
中盤に訪れるプチダンジョン的な場所を作成中。

他とは違った超火力の敵がお出迎えしてくれますが
パーティを変えると楽に進めます、
というか敵シンボルが超避けやすいです。

ちょっぴり重要な場所にするつもりですが
最終的にどうなるかは分かりません。

3つだー!

~本日の投下素材~

男なら拳一つで戦わんかい!

武蔵漁船。

歩行グラを自分なりに改良していくつかアクションを作ってみました、
左の方の殴りは投擲にも使えるかもしれません。

それと上向きの構えも作成、やるゲ見るゲ問わず
使用場面は意外とあるので今後も入れていきたい所。

余談ですが玉露には4人白がいるという事に最近気が付きました。

謎のチョイス

リンゴのテレビ、SQの花びら、トロッコ、などなど
思い付きで作った物をまとめたもの。

なかなか謎チョイスな素材になってしまった。


それとXP戦闘背景の改変素材も投下しました、
去年の紅白で使った物をそのまま出した物ですが。

殴る動作

豪快な動きをそこそこ表現できたので
もう一つの素材と合わせて近い内に投下できると思います。

むさし

釣り武蔵

現在こんな感じの素材も作っています。

豪快な動きの表現でちょっとつまづき中、
今までの様な描き方だとどうしても物足りなくなってしまいます。

30万いったけど全然まだまだ

『スプラトゥーンの話』
最近は赤ZAPでカンストを夢見てナワバリだけしています。

たまに黒ZAPでもやっていますがどちらも塗りメイン、
戦いもそれなりにこなせますがエイムが下手な時は外します。

一方でガチはここ2ヶ月ほどはやっていません、
久々にやったら惨敗してしまうか、それとも前以上に戦えるか…。

調べたり会話内容をじっくり見たり

口調が独特なキャラはコツを掴むまでが大変ですが
ある程度テンプレが分かってくると楽しくなります。

ただ方言系は間違ってる箇所があると
気になる人は気になるんだろうなぁと思ったり。
プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク