水を与えないといたずらしますよ!

 ̄△ ̄

まんどらさん(もうしわけていどにハロウィン要素ver)

息を吸って吐く感覚で絵を描きたいので
スピードを意識して絵描き。
まだこれくらい小さな絵でも数十分くらいは掛かるけど…。


それはそうと今頃仮装ネタで何か作れたんじゃないかと思ったり、
もしくは衣装を買いにいこうの続編とかも…来年に持ち越しかも。

かっこえぇ

映画るろ剣の戦闘シーンが凄くて惚れ惚れします、
しかしノーカットは嬉しいけど約2時間40分は中々長め。

アニメ(再放送)の方もしっかり見ておけば良かったと後悔。
(京都編はちょろっとしか見ていなかった)

アニメメモ

『現在見ているアニメ』

サイボーグクロちゃん
ゆるゆり(3期)
るろうに剣心
アドベンチャータイム
ご注文はうさぎですか?(1期&2期)
妖怪ウォッチ
ドラゴンボール超

-------------------------

クロちゃんは例の「備えあれば嬉しいな」を先に言っていた
というのを見て興味が湧いたので視聴中。
勢いがあるし思った以上に安定して面白いです。

ゆるゆりは1期2期をまだ見てませんが見たかったので3期から、
アニメを3期から見始めたのはこれが初めて。
期待通りの面白さで顔がゆるむ。

ごちうさは1期再放送と2期を同時に視聴、
1期はTV、2期は配信の方を見てズラしながら見てます。
街並みなどがかなり好みなので風景にも目が行く。


妖怪ウォッチはたまにある濃ゆい話(ネタ的にもシリアス的にも)を
目的に見てたけど妖怪のデザインを見るだけでも楽しいです。

HP確認できるのでテストプレイでも便利

『紅白ゲーの話』

ボス戦の仕様を変更した事で修正に時間が掛かりましたが
なんとか直す事ができました。

やっぱりHP管理は変数の方が自由度高くて楽しい、
コピペが面倒なので雑魚戦では使ってませんが。

今日プレイ

MVの解像度、思ったより迫力があってビックリ。
紹介ゲーの僧侶がどう見てもサウルにしか見えない(主に言動が)。

でも何より気になるのが100MB越えの容量、
1つ辺りの容量が少なくて10~20MB程度になればいいなぁと。

+8で魔法ダメージ1軽減

『紅白ゲーの話』
精神力がちゃんと機能する様に
様々な場面で役に立つ様にしています。
(リジェネの回復量やスイッチ技のダメージ軽減など)

4上昇で威力+1だからグーンと上がっても
わりとバランスが取れるのが精神力。

ある意味貴重な体験

朝起きたら左手に違和感があったので
見てみたら蕎麦の実…ではなく黒いカメムシ(?)がいました。

雑草とか臭いが強い花みたいな臭いがしたけど
手に付いた臭いは数十分ほどで無くなりました。
プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク