さり気なくプレイ中

現在プレイしているフリゲのラストが見えてきました、
何をやっているかはクリア後に。

自分好みのマップだった記憶が

もしコレに収録されている作品で
フィールドなどやたらマップが凝った魔王把握話があったけど
どこに収録されているか思い出せなくてモヤモヤしてます。

ううむ、片っ端から探していくか。


追記:
探していたら見つかりました、早めに見つかって良かった…。

ヒヒーン!

馬車素材…物凄くありそうで無かった素材…、
製作の幅が広がるのはとても嬉しい事です。


アイアンメイデンと言うとIFIFでボスとして出てきた時の事を
真っ先に思い浮かびます、というかそれでしか見た事がない。

ヘレンやラスボスの印象が強すぎて忘れ気味だったけど
人生初のモト劇場も中々のインパクトでした。

前まではあまり関心が無かったけど

最近は良い効果音が無いか色々探しています。

ボイスネタばかり集めててシステム系の効果音がほとんど無く、
いつもデフォかXPの効果音に頼ってたので…。

何度聞いても心地よいと思える音がベストかなぁ。

-------------------------

拍手コメ返信:

『8時頃の拍手』
ダメージ量的になんとなくそんな気はしてました
ただ逆に負けたらゲームオーバーなのでは…とその時は思ってたり

『13時頃の拍手』
あの何とも言えない悪い顔と浸食した五世の組み合わせはじわじわくる
機械式呪言遊戯は戦闘midiの中でも特に好きです

やーねー

ksgをプレイして思い出したけどデフォの屋根チップのズレ…、
綺麗なマップを作る上ではかなり気になる。

マップマテリアル等の作品のChipSetフォルダに
修正した外観チップが入っているのもそれが原因です。


とはいえ今回の夏の陣作品には入れて無かったり
ダーエロの五世浸食なんかはもう慣れちゃってるけど。

宝くじ当選と聞くと重ちーを思い出す

今日投下されていた宝くじ当選の話みたいに
少しタメになるksgはお得感があって好きです。

-------------------------

拍手コメ返信:

温度差が激しいので体温調整が難しいですよね…
風邪の引き始めに葛根湯を飲むと中々良いです
(個人差はあると思うけど)

マ剣は強さ的にも見た目的にも凄くカッコイイ…

モンスターはあれはなんだ系統と電柱が一番印象に残ってます、強いし
特にBGM:機械式呪言遊戯と共に電柱が現れた時は鳥肌がっ

急に気温が下がる

なんだか寒気がすると思ったら風邪を引いてたみたいです、
マップやデータベース弄りならできる程度なので良い方ですが。
プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク