気付けば簡単なこと

HPバーの処理でやたら苦労しましたがわたしはげんきです、
過去作品の流用なのに苦労するとはこれいかに。

tkるぞー

そろそろレビューpart3をやろうと思いつつ、
紅白に向けて作っているゲームをtktk。

全マップに拘りを入れる方向性で作っています。

あれ、もう11月だっけ

なんか調子が悪いと思ったら軽く風邪を引いてたみたいです、
すぐに対処したので今は楽になりましたが。

この寒さは8月とは思えぬ…。

前は煮干の夢を見てました

すごい久々にもしもキャラの夢を見ました。

片方はそのまま見るゲのネタになりそうな物、
なかなかエグい展開なので再現は難しそうですが。

もう片方は紅白用のゲームで使えそうなネタ…だけど
入れるのが難しそうなのでちょっと無理かも。

十分くらいの

急に短編やるゲのネタが浮かんだのでtktk、
9月下旬に投下できるのが理想的です。

ここここわくねぇし…!

「びびりすぎ…」

提出後に描こうと思っていた絵。

ライチのお家パートの二人はだいたいこんな感じの光景を
思い浮かべながらtktkしていました、びびりっち。

キャロルの初期魔法

~本日の投下素材~

ファイアⅠのアクション(2種)。

Ⅱのおかんポジだったり

獣姿は丸っこいので作るのが簡単…と思いきや
足元のスペースが少ないので座りポーズで結構苦戦しました。
倒れグラが会心の出来です。

何気に胸がすごい大きい

擬人化姿は最初に作り始めた方。

攻撃と喰らいがお気に入りだけど
もう少しアクティブな動きを追加したかったかも。

倒れグラなどは別作者が作られたid:19431にあります。
プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク