はらぐぁぁぁ

一気に投下予定の見るゲを作り終え、いざ投下!と思った時に
凄いお腹が痛くなってそのままぐったりなってしまいました。

寒い日なのにアイスを食べてしまったのが誤算だったか…。

6月中は無理でしたが近日投下の約束は守れそうです、
素材も同時にいっぱい投下予定!

おーっと、忘れるな

夏の陣のSS…と思ったけど
6月中投下予定の見るゲの方を優先してtktkしてます。

7月になる可能性もありますが早い内に完成できるはずです。

4枚だけでは足りないので

システムグラフィックをどうするかで悩んでいましたが、
SSが撮れそうな場面が2つほどできました。

ただ今回は裏表で二枚使いたいので残りは6枚。

まずはSSが撮れるくらいまで

夏の陣サイトが開きましたが、やるゲーの方はどう考えても
間に合いそうにないので別作品で参加したいと思います。

例によってSSが撮れそうな場面はまだありませんが…。

ぐふっ

今日は激疲れ状態なのでコメント返信などは明日します。

シップ貼り貼り

肩や腕を庇いながら使っていたせいか痛みが腰に回ってきました、
腕ごと机に置いてマウス操作したり変なポーズ取ってたせいかも。
腰なんて滅多に痛めないものなので結構戸惑います。

逆に肩や腕の痛みはほぼ無くなったのでそれは良かったけど。

3DS(通常版)が意外と軽いのに驚き

WiiUを買ってから腕や肩が痛くなったので
今までのコントローラーと比較してみたら、
3DSやWiiリモコンの2倍以上の重さだったとは…。

一応、膝の上や床や机に置きながらプレイすれば
負担が少ないので次からは気を付けよう。
プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク