大体見るゲ

最近あまりksgや素材を投下してないので
6月中に3作品ほどちょっと頑張った物を投下したいと思ってます。

投下できそうになくてもできるだけ頑張ろう。

好きな雰囲気のゲームれびゅー

好きな雰囲気のゲームをメインに10個+αを紹介。
一部は雰囲気が好きというより、ただ印象に残ったゲームも混ざってますが。

(おそらく)人力保管庫にしか保管されてない物もあるので
ゲーム探しのお供になればいいなぁと。

続きを読む

すごく短いマップに

理想の雰囲気に近いマップを組む事に成功しましたが、
すぐに歩き回れる長さと気付いてうぼぁ。

やはり一本道だけじゃなくて分かれ道も必要な様です。

-------------------------

拍手コメ返信:

自分も昨日調べてて気づいたのですが
片目を髪以外で隠してるキャラって思ったよりいるんですね

9年前の物から2週間前の物まで

ちょっと前に好きな雰囲気のゲームを紹介したいと言ってましたが
ようやく紹介したいゲームが10個決まりました。

もっと分かりやすく魅力を伝えたいのでSSも撮ってみる事に、
のあり無しでは大分違うので。

ぐったり

最近急に暑くなったので夏バテに似た症状になってます、
そろそろ塩ライチの出番かな…?

それはそうとソルティライチと言えば夏の陣13の№45を思い出します
ライチ編の音合わせパートは非常に元気が出て良いものです。

-------------------------

拍手コメ返信:

あの眼帯をしているのはミストラルじゃなくて悪魔っ娘だと思いますよ

キラキラ

最近投下されたキャンセルさんのもどき姿が妙にツボりました。
あれでちゃんと中指に見えるから不思議。

-------------------------

現在制作中のやるゲー、
ほとんどのマップが組んだ事の無いチップ(一部改変あり)なので
思った以上にマップ作りに時間が掛かっています。

「今までに作った事の無い様なマップが作りたいな」と
軽い気持ちで挑んだのが甘かった…!(完成してくると楽しいけど)

おおなめくじ

ずっと昔に山中で見つけた巨大ナメクジが
ヤマナメクジだという事に最近気付きました。

よく見かける小さいのがああなる訳ではないと知って一安心。

でも20cmもあれば気持ち悪さも和らぐだろう……
って思って画像検索したけどやっぱり気持ち悪かったです。
プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク