精神を削る作業だった

なんとか無事に掃除できたものの、
大きな変化は感じられませんでした。

埃が溜まってると思ったら別にそうでも無かったし、
ファンが劣化してるのか…それとも他の所か。

ファン交換、修理、買い替えの3択を迫られそうです。
(流石に買い替えるには早いので最終手段ですが)

とはいえ排気口の風の通りは良くなったし、
無事にPCも起動できただけでも幸運だったと思います。

-------------------------

『GWゲーの話』

気が付いたらそのまま提出できそうなレベルまでは
完成してたので予定通り明日提出するつもりです。

もう少し手を加えたかったけどPC掃除で疲労したり、
1週間ほど前の体調不良もあったので素直に諦める事にします。
無理をするより普通に提出するのが一番大事。

祭り前にやるべき事じゃ無いけど

暖かくなってきたというのもあるかもしれませんが
PCの音がうるさく感じる様になってきました。
(tktk中や音楽視聴中などに集中しづらいくらい)

そこで、掃除をしてみようと裏側を一段階だけ
分解して様子を見てみる事に(ノートPC)。

事前に静電気対策、掃除方法、分解図などを見ていたものの
やはりプレッシャーが相当掛かりファン周りの掃除ができませんでした

明日再チャレンジするつもりです、勿論十分に気を付けて。


ただ、もし万が一更新が止まったら……ご察しください。

-------------------------

拍手コメ返信:
ありがとうございます
顔以外にも仕草によって表情が変わるのでほこぐらは結構奥が深いです

空も飛ぶ不思議な薬師

~本日の投下素材~

時々おかしな踊りをしてそう

ポショ子ちゃん。
頭に付けているポーションをゆらゆら揺らすのが楽しいです。

詠唱、攻撃モーションっぽいのは既にある歩行グラに
あったので作りませんでした、あれ以上に良いのが思い浮かばない…。


何度か自作品でも登場させているのですが、まだ自分の中での
イメージが固まっていないので性格があまり安定してません。
(明るかったり、冷静だったり、負けず嫌いだったり)

慌てずイソゲー

『GWゲーの話』

12個目の話が決まったので一気にtktk。

公開日がいつもより少し早いのでちょっと焦ります、
落ち着いて一つずつ完成させれば十分間に合うと思いますが。

漢字一文字が浮かぶだけで熱い

今日ゼノブレイドの2週目(LV1の最初からの方)をクリアしました。

1週目ではストーリーに集中してて聴く暇が無かったラスボス戦BGMや
ラスボスの形態、EDなどをしっかり見たり聴いたりしました。

プチイベントを逃さない様にプレイしてたのですが
メリアの杖を貰うイベントを逃してた様でした…、それは分からんよ…

まだまだやり残した要素もあるので完全クリアは少し遠そうです、
ああ…クロマメレバーを3個集める作業が始まる…。

15個は作りたかったけど

『GWゲーの話』

完成している話は8つ、未完成が3つといった状況です。
(前に完成させたいと言ってた話は
 間に合うかどうか怪しいのでノーカウント)

キリのいい12個まで作ればひとまず
自分が納得いくボリュームになると思います。

そんな時もある

久々にアクション歩行グラを作ろうと思って改変を始めたら
斜め向きのグラで偉く時間が掛かりました。

久々なものあって少し感覚を忘れている感じ。
(どうにか納得のいく出来にはなりましたが)

祭りが始まるまでに投下できたらいいなと思ってます。
プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク