あと一ヶ月もすれば

ドット絵が完成、この勢いでksgも完成させたいけど
ガンガン行きすぎるとGWの分のモチベが危なさそう。

挑戦

昨日に引き続きドット打ち。

似せようと思っても資料が絶望的に少ないキャラで打っているので
自分の力量が試されてる感じがします。

全然似なかったり、
上手く衣服が描けなかったりした時のもんやり感が強敵。

さむい あつい だるいダス

ドット打ちや投下用ksgを弄ったりしてました、
あまり調子が良いわけではありませんが…。

気温の変化が激しくて暑くなりすぎたり
冷えすぎたりしてる日が続いてます。

つっこみーの!

昨日のジョジョ、まさかとは思っていたけど
またEDに変化があって笑いました。

数年ぶりにジョジョの内容を見て分かったけど
3部って途中辺りはかなりギャグテイストだったんだなぁ。

打って変わって次々回は一気に殺伐とした回になりますが…。

いつもの

『GWゲーの話』

内容は「GWは単発ネタ集」みたく選択画面で色々会話できたり、
掌編物もそこそこある感じにするつもりです。

魔王把握系も混じっているので魔王把握と色々っぽさもありますが。

短さの中に詰め込まれたもの

マップがどんなに質素でも、
顔グラが全員RTPでも演出、BGM、文章などが良いと
ksgでも「おおおっ」となる事がたまにあります。

たまにそういうksgをプレイするとちょっと得した気分に。

必要な表情を揃えたくて

今日、スパークⅡの改変顔グラを投下しました。

困り顔とか泣き顔が欲しくて改変してみたけど、
泣き顔はあまりコレジャナイ感じに。

ワクワク改変の魔王様とかみたいに
違和感なく改変できたらいいなと思う事もしばしば。
あれを作った人はいいセンスをしてると思います。
プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク