テーレッテレー

帽子と杖が結構似合うと思う

魔女帽子を被るだけでそのまま魔法使いになれそうなネクロさん。

夏の陣でぺったんされたり弄られたり等
エライ目に遭わせてしまったので一応そのお詫びも兼ねて。
でも一度でいいからネクロさんにあんな目に遭わせてみたかった(ドS)。

デザインの確認の為、保存した絵などを見比べてたら
昔と最近でデザインが微妙に違う事に気付く、ベルトとか。


どうすればマントの質感を上手く表現できるか今だ模索中、
まんま真似るとその人の癖まで真似てしまいそうで悩む。

-------------------------

今日投下されてた「すごいやさいさん」が面白かったです。

一見カオスな流れの様に見えてちゃんと話や伏線が作りこまれてるし、
大根を可愛がるサイが可愛かった。

-------------------------

『プリキュアの話』
まさかプリキュアで女体化を見る事になろうとは…。

影を切り離してそこからアンラブリーが生まれると思ったら
自分に取り込んで変身するもんだから驚いた。

相手と似た姿になって心の中まで読むとか変態じゃないですかー。

たまにやってます

艦これで島風に会いたくてレシピ通りに建造してたら
雪風が二人目になりました。

物欲センサーとはこういうものなのか…
大井も頭から離れた時に2回も建造できたし。


難易度上昇でストレスが溜まるのが怖いし
どうせイベントにも参加しないから2-4クリアで十分楽しんだ事に
しようと思ってるけどせめて島風には一度会ってみたいところ。


余談ですが鈴谷が航巡になりました。
加賀さんや金剛などに取られて中々聞けないけど
鈴谷がMVPになった時のセリフがすごい可愛い。

穏やかじゃないですね

音楽家の中にACEが混ざってて「まさか」とは思ったが
スマブラにシュルク参戦でめちゃ超テンションアップ。

発売直前に近づくにつれて諦めかけてた所だったけど
参戦してくれてホント嬉しい。

それにリキ、ダンバン、そしてあのフェイスも来るとは…、
名を冠する者たちも聴けるみたいでもう一度嬉しい。
バックスラッシュの採用も期待してたから3度目の嬉しい。


ううむどうしよう、丁度BDFFを買おうと思ってた所だったから悩む。
スマブラは軽く様子を見てから
購入を検討しようかな、3DSなら持ってるし。

にぼし

~本日の投下素材~

スターライト・ニー☆

スターライトⅡ。

最初は興味無かったけどスレ投下作品の煮干との遭遇を見たら
一気に好きになったキャラ。
そういうのがきっかけで好きになったキャラって結構いたりします。

これで神聖魔法のアクション歩行グラは4人目、
キンキラな髪色が何かを惹きつけているんだと思います。

普段は女の子っぽく振舞ってるけど股間をぶつけた時は
青ざめておまたに手を当ててる所とかを想像してる自分はもうだめだ。

VIPRPG夏の陣2014 レビューpart3

今現在気になっている作品などはプレイ完了。

ギャグにエロにシリアスにほのぼのに狂気に…
part3は色々なジャンルが混ざりまくり。


特に№17のボリュームと質に感動、
スレ投下時の5倍くらい話やミニゲームが増えてる…。

シロとクロが可愛かったのと、
自分のキャラまで出た時はテンション上がりました。

-------------------------

レビュー↓

№ 17『勇者一家の長い一日』
№ 34『セイントⅡの同キャラ対戦R』
№ 38『さよなら勇者さま』
№ 40『夏とか暑すぎるだろふざけんなよ』
№ 43『夏休みはどう過ごせばいいか困る』
№ 50『ソイソースシンドローム』

続きを読む

月をバックにしたイリスのシーンが凄い好き

ゴジラに続き、ガメラも放送されてたので3作とも見てたけど
放送されたゴジラと比べると結構えぐい。

ギャオスが人を食べてる時の音が生々しかったり、
地下鉄でレギオンがいきなりドアップで出てきた後の血飛沫とか、
ギャオスの目玉が飛び出たりなど。

でもレギオンとイリスのデザインがかなりカッコイイし、
特にレギオン編は話も戦いも面白かった。
自衛隊の人がレギオン(小)に拳銃を突きつける所もかっくいい。


ちなみに今日夏の陣レビューをするつもりでしたが
ガメラを見てたので明日になりそうです/(^o^)\

4桁祭り

新世界樹で今日初めて真裏ボスに挑んでみたけど
技の威力がⅢ以前みたくなってて軽く唖然としました。

勝てる気がするBGMで瞬殺されるともはや笑うしかないです、
ストーリーでもhageそうになったし…。

-------------------------

面白いと思った体験版が
完成版として投下or提出された時はすごい嬉しくなります。

現在そんな作品をプレイ中、レオパパのLVが凄い事に…。
プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク