スマートに行こうぜ

今日投下されてたファルコンと斜視子の見るゲで色々刺激されました。

自分の作るゲームだとギャグ担当であまりカッコよく出来ないけど、
こういったクールなファルコンを見てる時はとってもワクワクします。

いつも扱いを悪くしてるけど大好きなんです、ファルコン。

-------------------------

『GW作品の話』

モチベがそこそこ回復しました。


勢いに乗ってタイトル画面を(とりあえず)完成させる、
去年の様な雰囲気にしたいけど中々上手くはいかないものだ。

いくつかのバグや不要な素材を消去し、
使用素材も書いたのでほぼ完成に近いと思われます。

欲を言えばもう一つおまけを追加したかったけど
良いネタが浮かばないので断念。

モチベ節約中

『GW作品の話』

列車砲のミニゲームに練習用のステージを用意してみました。
あると無いとではそこそこ違うと思う。

じわじわ

『GW作品の話』

締め切りまでもう少し。

モチベが尽きかけではありますが
タイトル画面だけは絶対に完成させたいです。

青空だとちょっと寂しい

『GW作品の話』

未だにタイトル画面を作っていない事に気付き、
素材フォルダから必要な物を集める作業から開始。

去年や一昨年の様なタイトル画面がわりと気に入っているので
また歩行グラを散りばめたものになりそうです。

ぷち修正

『GW作品の話』

「百獣の王の想い」で虎がいきなり人型になった事の補足や、
「観覧車」にキャラを追加したり、
一部キャラの顔グラの差し替えなど、色々変更しました。

ストーリーの構成はそのままなので
サブリミナル並に分かりにくいですが。

一番分かりやすいのはFSM規格の小物がたくさん置かれてる事かな。

硬いアリ

だいたい新モンスターが出る辺りで苦戦してる様な気がするこの頃。
甘く見てるとひどい目に。

-------------------------

【↓新・世界樹の話】

続きを読む

ちょっぴり豪華に

『GW作品の話』

新しいおまけのネタが思い浮かばないので
ひとまずマップを弄っています。

色々な素材が入っている状態なので
好きな所に好きなキャラやオブジェを置けて楽しいです。
容量とか気にせず置けるから特に。
プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク