ううむ

『デフォ戦ゲーの話』

長い間謎だったバグを修正できました、
スイッチのミスという初歩的な物だったけど。


前にエントリーするとか言って結構経ってしまった、
数年間作り続けている物だから参加するのが勿体ない気持ち。

完成してない時が一番輝くと思う、こういう大作物は。

かぼちゃの天ぷらっておいしいよね

今日投下されてたレビューゲーのセイントⅡ姉妹がかわゆい、
セーブ画面の表情でここまでときめいたのは初めて。

-------------------------
~本日のksg~

そういえば昔ハロウィンゲーを一個だけ作ってたなぁ、黒歴史だけど

【衣装を買いにいこう】

ハロウィンの衣装を買いに行く内容の見るゲ。

ハロウィンに何かする習慣が無いのでハロウィン要素は弱め、
節分の時は毎年の様に豆撒きするんだけどね。


最近何故かアレックス一家、エンリュウ、やみっちライチ
を同時に出すのにハマりそう。
(未投下だけどそれで一話くらい考えた事がある)

普段は三馬鹿と一緒のエンリュウなど、
関係無さそうなキャラ同士を組ませるのって結構楽しいかも。

早ければ明日にも

ハロウィンも近づいてきたので急いで見るゲをtktk。
普段とちょっとだけ違う演出に挑戦してみたり。

何を伝えるか

紅白13の作者コメントをどうするか迷っている。

戦闘アニメの事とか色々書きたいけど
SSが既にごっちゃになってるからなぁ。

一番重要な事だけを書いた方が良さそうかな。

アータタタタタ

ベールはやっぱりネタキャラだった、
ケータイの姿になったり全身タイツに着替えたキャラが
ラスボスになれるワケないよね…。

レジーナかわいい、もっと衝撃的な姿で再登場するのかと思ったら
相も変わらずかわいかった。

それにしても次回予告のジョーさんの悪い顔は一体…。

-------------------------

とりあえず紅白用のSSを作ってみました、
もう少し修正を加えたらエントリーしようと思います。

ぐああああ可愛い

うおおおおフェーニの顔グラだぁぁぁぁ、ぐるぐる目まで入っとるー!
自分のイメージに合いすぎててかなり嬉しかったです。

-------------------------

久々に娘様が出稼ぎへをプレイしました。

人物との会話や敵名、アイテムの説明文etc
今になってネタが分かった時はちょっと感動する。

ただ、ゲソ等の需要が高い割に手に入りにくいアイテムが多いのは
やはり気になる、というか辛い。

ニンニンさん飛燕乱舞やめてください、じかんなくなります。
でも音速剣のエフェクトはかっこいい。


それはそうと、この作品は祭り終了後も結構更新してたんだけど
今見に行ったら掲示板自体が止まっていたでござるの巻。

アクション歩行グラは別のフォルダに

今日は歩行グラをまとめる作業をしました。

最近出たキャラや、顔グラのあるXPキャラ等をまとめる。
顔グラは保存してても歩行グラは保存してないパターンもあったり。


歩行グラをまとめるとフォルダの中がコンパクトになるし、
選ぶ際もいちいち探さずに済むので便利。

このおかげで歩行グラのファイル数が40程度で済むけど
約500近くもある顔グラはどう足掻いても減らす事ができぬ。
プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク