たまには

今日はモチベが上がらず何に関しても調子が出ず。

気分転換にmugen関係の動画を見る事に、
「MUGENと炎のキン肉マン」は見ててテンションが上がる。

魔界でやれチームトーナメントとかも良いカオス具合で好きだなぁ。
試合後の掛け合いが面白いし、いきなりHIGEが出るし、
BGMもキャラに合わせてるし、HIGEがよく叫ぶし。

個性の強いモブたち

今日投下されてたシステムAのksgのラストでかなり笑った、
途中の演出も素敵だし素晴らしいksgでした。

-------------------------

~本日のksg~

アッー

【王国兵士ーズ】

大分前に言ってた兵士達の見るゲを完成させました。
あまりにも先回しにしすぎてたので自分を追い込んで一気に作成。

なんとか納得いくボリュームに仕上げられたので良かった。


兵士ーズとあるけどブライアンとかも出ます、
いつの間にか自分の中でブライアン=隊長のイメージになったけど
何の作品に影響されたんだっけかな…。

それとおヒゲの兵士に「兵士長」って名前を付けてるけど
隊長とどっちが階級高いのか実際の所分かっていない。

-------------------------

祭り初参加の頃は誰でもいいのでキャラを使いたい気持ちが強く、
中期頃(2011年辺り)はksgに物凄く憧れ、
現在は魔王把握系、デフォ戦、ほのぼの、等がメインの日々。

最初の頃はオリキャラを作るなんて思ってもなかったなぁ、
「なんの実績も無いしやりたい放題しよう!」とか考えてたけど
今の方がやりたい放題してる気がします。


とりあえず何が言いたいかってのは
ヒメディの絵がかわいすぎてテンションが上がったでござるの巻。

思い立ったが吉日

なんかネタを思いついたのでtktk、
久々にイベントの位置を設定を大量に使ったかも。

まだ平気はフラグ

もうすぐ10月、紅白締め切りもあっという間だろうなぁ。
それまでにデフォ戦ゲーが満足のいく出来になるのだろうか。

-------------------------

【↓世界樹Ⅳの適当日記】

続きを読む

エルフ4人

~本日の投下素材~

2003は何となくギャグ役なイメージ
ゆぐゆぐと兄さん

2003エルと3兄妹。

偽エロは自分が作ったもの、偽エルは充実したアクション矛倉があるので
2003と妹ちゃんに力を入れて作成。

モングラポーズや切り絵風立ち絵のポーズが混じってます。

妹ちゃんの杖を振るモーションは
ホロウの攻撃モーションを見てて思い付いた物。



それとサタナエルの改変モングラも投下しました、
ネタのつもりで作り始めたけど意外とまともな出来になった。

90年代のゲームとかで出てきそうな感じ。

ううぅむ

そろそろ兵士達の見るゲも完成させねば。

納得のいく話ができるまで何個か作ってみたけど
半分くらいしか採用できなさそう。

ナイ軍のエルフ率の高さ

ナイ軍四天王の内の3人(と妹)

素材製作中、
最近投下されたモングラを見たら急に作りたくなりました。

エルフ3兄妹が好きで仕方がない、金髪美形に銀髪美形。
2003エルは大好きとまでは行かないが登場させる時は結構楽しい。

-------------------------

パー速に投下されてたヘルとお兄さんのアクション矛倉がかっこいい。

お兄さん(馬)は冥界で男キャラを出したい時に重宝しています、
超マイナーキャラだし1年半くらい出してないけど。
プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク