選曲で結構悩んだ

『回復手段を奪われたらの話』

タイトル画面を作成、微妙に解りづらいヒントも入ってます。

明日で8月だけど、追い上げるなら土日からかな、
土日でボス戦前後の演出×2までは作りたい。

喰らいモーションがおきにいり

~本日の投下素材~

これでアクションゲーも平気!  …かも

フェーニにいくつかアクションを追加。
若干倒れグラが充実してます。

前と後ろ向きの発砲モーションは無く、少し手抜き気味。
(アクションを追加しすぎて入れる枠が無くなったという言い訳が)

-------------------------

ブログ内が微妙に見えづらくて気になってたので
上の方にあったバーを消してみた。

ついでに『過去絵』のタグを追加。
普通の絵や、素材としてあれな物をまとめるつもりです。

過去絵

過去に自分が描いた絵を載せています、ジャンルはバラバラ。

(10/8)ツクスレ関係の絵は素材として使用可能にしました、
使用不可の物は下の方に別枠としてまとめています。

続きを読む

過去絵:形状変化系

平面化、球体化などといったマニアックな物をまとめています、
フェチ向けなので見る時はごちゅうい。

こちらも一応素材使用可能です(使う人はいないと思いますが…)。

続きを読む

笑わないネタは思い付きやすい

人によって笑いのツボは異なるけど、
自分はアニメカービィ系のネタが来ると高確率で笑ってしまう。

やたらパロディネタやカオスネタが多いのと
懐かしさ補正もあるので。

DDD「備えあれば嬉しいな!」
↓(中略)
Dr.S「もーう!この親父まったくわっけわかんねぇんだからもう」


あとは唐突な音声ネタと流れる様な展開に弱い、
それ以外のネタは内容によってまちまち。

笑いのツボって自分で考えてもなかなか思いつかない。

いつ追加する?今でしょ

某やるゲがきっかけで
フェーニの歩行グラにアクションを追加する事に。

正面向きの状態で銃を持たせると細かすぎて何がなんだか、
変に厚塗りをしない方が良さげかな。


安価でだけどフェーニのテーマ曲が作られたり
どんなに短くてもksg等に出てると嬉しい、静かに喜んでます。

2枚

ちゃんと飛べるんです
勇なまの自宅警備員こと、じゃしん。

ぽよんぽよんボディにつぶらな瞳、
羽ばたきそこねて涙を流すなどかわいい。

じゃしんハウスの地獄絵図は凄まじい。

-------------------------
「なっ、なに…?」
寄り添うやみっちライチ。

歩行グラ以外で二人を描いたのは初めて、
やみっちは人によって服のデザインが微妙に違うから
どれを参考にするか迷った。


うーむ、まだまだ下手の領域から抜け出せそうに無い、
ポーズか影を上手く描ければ大分違くなりそうだが。
プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク