はい

今日気になったksg。


アイスさん、地面をバンバン叩くという発想は思い浮かばなかった、
3つのモーションで表現が広がるのがすごい。

劇場風おぱんつ、空と風が出会う場所が流れた効果もあるけど
文章表示と一人座った辺りがなんだか切ない。

-------------------------

~本日のksg~

コンビニ感覚

【セイレーン杯】

前半と後半で雰囲気が変わる安価ksg。
風の精霊も実際に出してみると結構悪くないと思う(キャラ的に)

後半は一気にキャラを出したので着いて行きにくい展開だったかも。


安価の意味をちょっと変えたら物騒な事になったけど
最後ゴメスに言わせた様に想像次第です、
あれは木の実とか抜けた羽根等と思ってくれるとありがたい。

VIPRPGGW2013 レビューpart4

遅刻提出の作品をメインにレビュー。
急いで書いたので少し雑かもしれません。

-------------------------
レビュー↓



№ 17『独白◆幻肢痛と薔薇に心捧ぐ』
№ 18『ksg e^iπ+1個詰め合わせセット』
№ 44『もしも料理が出来なかったら~フレイムⅢ奮闘記~』
№ 53『フィオナちゃんのドキワク大冒険』
№ 54『日本マンドラ昔話』
№ 56『ウォーターⅢプッシュゲー+α』
№ 63『ヘルちゃんと学ぶ!お話作成講座~Obake QuartetⅡ~』

続きを読む

ハッ(提出に気付いた瞬間)

提出を願っていた作品が提出されたので早速プレイ中です。
思ったより長かったらレビューはあさってになるかも。

-------------------------

前に描いた絵を「過去素材一覧」の項目にまとめました、
全然素材じゃないけど新しく記事を作るほど描いてないので
一先ず同じ場所に入れておきます。

ニジリゴケが生まれたよ

プロフィール画像に長い事魔王様の画像を使っていたので
新しいものを作成。

芽になったり、花が咲く等の生態を持つニジリゴケは
数あるゲームのスライム系の中で一番好きです。


まあRTPスライムにコケっぽい事をさせたイメージで描いたんだけど。

ほとんど見るゲをプレイ

そろそろGWの提出締め切りも近いのでレビューの為に準備中。

あと二つ……あと二つの作品が提出されるのを祈っている、
別に提出されなかったらレビューをやらない訳ではないけど
楽しみにしているので…。

◎三(★ )

~本日の投下素材~

無限少女、カオスの女体化等と扱われたり

紫色の神様。
「ぴょこん」とした感じに仕上げたかったけどちょっと失敗、
目が飛び出たカオスは驚いたシーンや目だけの第2形態などに。

どうしても作りたかったので

生前トリッシュ。
トリュシュかわいいよトリッシュ
現在まんどらさんも同じくらい好きだけどやっぱりトリッシュも好き

元となった左上の歩行グラは、
作品名を言うとネタバレになる祭り作品から、
あの衝撃は忘れられない(色々な意味で)。
1から服を考えるセンスが自分には無いので改変してしまいました。

幽霊時にはできない動きをメインに作成、
ここ最近スカートのなびく動きに力を入れようとしてたので
かなり時間が掛かった、その結果まあまあな出来に。

テテーン

~本日のksg~

約一名は賢者だけど

【ミルアとは一体・・・】

安価ksg、マップを犠牲にしてネタを濃く仕上げる。
スピード重視で作ってみるのも結構楽しい。

また、テテーンの効果音を物凄く使いたかったので多用してます。


自分が知っている限りの知識でミルアの登場作品を挙げてみたけど
まだ他にもあるかもしれない。

えろい、特に紅白11の某作品での1シーンが。
プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク