SSJ

~本日の素材~

虚ろな目って何かそそるものがある すっげーすげーじゃんモード

アミィ、最初は左だけのつもりだったけど
無表情すぎたので右のverも作成。

これくらい顔が小さいと1ドットで一気に表情が変わるから難しい、
口元の為だけに1色削って別の色を追加したりするくらい。

まだまだへっぽこだけど16色で頑張っていきます。
目指すはFF6やメタルスラッグ級           たぶん無理だけど。

サラダ付きとな

スレ投下されてたチップセット素材がいい感じだった。

巨大な看板が入ったチップってかなり珍しいと思う、
色々と活用できそうでテンション上がるでござる。

-------------------------

人生で2度目のモスでモスバーガーを頼んだら
想像以上においしかった、ちと高いけど。

むかーしは某店Aの朝メニューが好きだったのだが、
脂っこいのがあれなのか毎回お腹を下していました。

それでも食べてたのは一種の中毒なのだろうか。


現在はファーストフードが食べたい時は
某店Bに行ってて某店Aには全然行ってなかったり。

あれだけハマってたのに不思議、
ポテチとかもそうだけど
しばらく離れると意外とあっさり離れられるものだったりする。

VIPRPGGW2013 レビューpart1

早い気もするけどレビュー開始。

遅刻提出の分もプレイすると考えると
だいたいpart3~5くらいで終わるかも、すごく曖昧。

ちなみに感想掲示板の方にも感想を書いてます。

-------------------------
レビュー↓(は個人的に超素晴らしいと思ったもの)


№ 10『だし取りナイちゃん』
№ 13『大魔王キャロル』
№ 14『魔王を倒した後に起こる驚きの事態』
№ 15『エターエンディングストーリー』

続きを読む

イエーイ イィヤッホーイ

THE・提出完了。

好きな緑髪キャラ二人


デバッグやタイトル画面の作成を済ませ、
これ以上直す部分が思い浮かばなくなったので提出しました。

一応予定通り20話作れたので満足してます。



上の絵はなんだか一昔前のアニメ風に、
ぜんぜん意識してないのになぜ。

前から提出後はこの二人を描こうと思ってたけど
実際描いてみたら結構でかい絵になった。
このくらいのサイスの絵はなかなか描かないので新鮮な気持ち。


ちなみに、足の方は力尽きました。

やればできる、成せばなる

最近になって緑髪と同じくらいに
金髪系のキャラも好きな事に気付いた。

具体的にはヘレンとか偽ダーエロとかスパークⅡとかライチなどなど。


でも、ただ金髪なら好きという訳ではなかったりちょっと曖昧。

-------------------------

『GWは単発ネタ集の話』

気合で残りの1話とおまけ要素を完成させました。
人間、モチベと元気があればなんでもできる!ダァー!


しかし、デバッグがまだなので
提出は明日以降になるのは確実。

残り一つの話がまとまらない

『GWは単発ネタ集の話』

中途半端に作ってた二つの話を一気に完成させる。

残るはあと一つの話と、デバッグと、おまけ要素、
EDなんて豪華なものはないアルよ。


祭り作品をプレイできるのは
気持ちが落ち着ける提出後になるであろう。

焦るー焦るー俺ーたーちー

『GWは単発ネタ集の話』

20話中3話がくらいが未完成でちょっと焦ってきた所。
その内1話はマップが全く無い状況。

27日の公開に合わせようとすると流石に時間が無いかも。
遅刻扱いにはならないのが救いだけど。
プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク