スローーペーース

見るゲ、完成した頃には
すでに時間が遅かったので今日は止め。

早く投下がしたーい(妖怪人間ベム風)

意外と掛かった

日曜に投下できなかった見るゲが完成に近い状態に。
セリフチェックが済んだら投下しよう。

SoundEngine便利

最近効果音を多く使う様になったので
音質を減らす作業をすることに。

ビット数を8にするだけでも
良い音質のままサイズを減らせていい感じ。

周波数を減らすと音質がガクッと悪くなるし
チャンネル数を減らすと物によっては劣化が酷い。
元ファイルを残して聴き比べるのは大事。

でも標準速だと早すぎる

~本日のksg~

何気にHPの設定をしてあるニンニン達

【9人で魔王退治】

ストックしておいたksg、
こういったksgはどこかに一つくらいあったはず。

地形を判断して吹っ飛ばしを優先するAIを積んでいるのだが
移動速度が遅いので微妙に爽快感が無い。

流石に未完成すぎた

ksgを作っていたけどマニアワナカッタ…。
完成次第投下する事にします、二日に分けて2個くらい。

150回以上安価を出してたはず

明日用のksgを製作中、
最近自分は安価を出さなくなってきたと思う。
作りたいネタがあるからなのだが。

書くネタが無くなったらつづく

書くネタが無くなった時の為に新しい小ネタを考えてみる。


好きなゲーム音楽:その1
-------------------------
『YO-KAI Disco』(まもるクンは呪われてしまった!)

けっこう有名だと思う音楽、初めて聴いた時は衝撃的だった。

FM音源+比較的耳に残りやすい明るい曲調、
曲の展開もどれも自分好みすぎて大好き。特にXBOX版のアレンジが。
プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク