VIPRPG紅白2012 レビューpart3

~本日の素材~
緑溢れる詰め合わせ
アーディス祭り、戦闘組みでエターなったゲーム等から。
チェーンソーが伐採目的で使われるゲームってあまり無いと思う、
少なくとも彼(アーディス)は絶対にそんな事はしないと思うが。

-------------------------

ABCD冒険記の影響でワクワクの顔グラ1番目の表情が
RTP顔並みに凡用性のある顔に見えてくる、新たな境地だ。

凄い凝り具合だったし、
今年やった中で一番いいやるゲーだったかも。

-------------------------
レビュー↓(は個人的に最高に素晴らしいと思ったもの)


№ 35『Mega Moshimo』
№ 52『勇者わてりの大冒険 と ふれいむさんの気だるい日常』
№ 55『ABCD冒険記』

続きを読む

アディオス

6にんのあーでぃす

自分のフォルダに埋まってたアクション矛倉を素材化+改変中。
今年の内に出せたらスッキリしそう。

プレイ中のゲームもいよいよラスト目前、
ひとまずクリアしたらレビューを書こうそうしよう。

うひょー

今年もあと二日…そして来年からすぐに投票期間。
今年中にやるゲーのクリアを目指したい。

VIPRPG紅白2012 レビューpart2

パッチをメールで出しておきました、
感想掲示板に書くパターンはバグが増える度に書き込む事になる

=自分のレスが増えて妙な気持ちになるのでちょっと控える事に。
あくまでも自分の考え方なので他の人は気にせず。

-------------------------

という訳でレビューその2。
昔の様に1日でズババババとやれないのでなんか遅い。

-------------------------
レビュー↓


№ 16『ケツアクメ120連発 ケツアヘ傑作選』
№ 24『VIPツクスレ 勝手に新人賞授賞式’12』
№ 39『リハビリその4』
№ 48『射撃』
№ 68『QuizMaogunAcademy』

続きを読む

思ったよりボリュームあり

明日辺りパッチを出しておこう。

今やってる中編やるゲがなかなか手強いし雰囲気もかなり好み。
中編の合間に他のゲームもやってるが、
そっちも手強く、別の意味で雰囲気が良い。

プレイ続行中

やはり祭り作品をプレイしている時はtktkが捗る様だ。
主に会話場面を作るのが。

パッチはもう少し様子見、1つだけ直すのはちょっともやもやする。

VIPRPG紅白2012 レビューpart1

がああああああああああああああ、いきなり大当たり引いてしまった。

という訳で今回もレビューします、
ネタバレは極力書かない様にしてるので作品選びの参考に…ならんかな

-------------------------
レビュー↓(は個人的に最高に素晴らしいと思ったもの)


№ 07『ある日のナイ軍 ~冬こそ南の島で暖まろうぜSP~』
№ 31『独白◆幻肢痛と薔薇に心捧ぐ』
№ 32『タイトルが未定みていな俺コレクション』
№ 53『百合っぽいお話とか』

続きを読む

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク