釘は本当に痛そう

やはりホームアローンは面白いしほんわかできる、
冬にこれがやってると安心する。


もう冬でいいんだっけ。

-------------------------

スレに投下されてたアクションゲーをやってて思ったけど、
キーボードでもプレイはできるけどコントローラーがあれば
もっと楽しくプレイできるのだろうか。

コントローラーがあれば必ず上手くいく訳ではないだろうけど
格ゲーとか素早い入力が必要な物は間違いなくやりやすくなりそう。


ダッシュジャンプからの滑空が爽快。

早口に期待

『アニポケの話』


遅かったじゃないか………


サトシVSシューティの〆はちと無理があった気がする、
ジャローダが紙耐久だったと考えるのもあるが…
せっかくの初勝利なんだしもうちょっと攻撃を当ててほしかった。

でも別れ際のシーンはほっこり。

まさかのエンブオーがメロメロ、って事は…たぶん♀?
メロメロを指示する前のベルの顔が非常に良い。

コテツの戦い方も面白い、力押ししたりしなやかに決めたり、
初登場時のイメージを覆す様な強さ。

ロマン

唐突にブライアンの過去話的な物を思い付く。
短めの見るゲにしてみようかな。

アレックスの過去話のイメージも湧いてるけど
作るならもの凄く本気で作りたいのでなかなか作る気になれない。

なんでバランス取れたんだろ

全ての状態異常を使いこなし、
最強のHPと最悪な燃費の悪さを持つ主人公。

リカバーⅢクラスの補助や、雑魚殲滅、対ボスの魔法はお手の物、
高MP、最速、儚すぎる紙装甲を持つ魔法使い。

遅いけどパワータイプでかなり頑丈、
パーティ唯一の常識タイプだけど地味な戦士。

上記三人の良い点を兼ね備え、低くもバランスの取れた能力、
もうこいつ一人でいいんじゃないかな万能タイプ。


これが昔作っていたゲームの一つのキャラ特徴です。

カオスってる様で意外とバランスが取れているので
そのままやるゲーに応用できそうではある。

ちまちま

こじんまりとしたtktk。
4日前の勢いを取り戻すにはあと少し掛かりそう。

おまえ あたま いいな

風邪になったりしたけどわたしはげんきです。

MOTHER3で出た「わたしはげんきです」が
やたらと記憶に残っている、パロディだと気付いたのは大分後だけど。

13km(象牙)

明日から二日くらい更新できなくなります。

-------------------------

~本日の素材~

いろいろ詰め合わせ、お得なセット

流用とか供養とか本当に色々な詰め合わせ。
一番右上の三段目が超適当。

ハロウィーン

コスプレかぼちゃ、的な物を作ろうとしたけど
メガテン風ジャックを作る直前で力尽きる、帽子はその名残。

-------------------------

いつだったか前に全ファイルを削除したmugenをもう一度DL。

愛くるしい紙装甲マスコットなあのキャラは入手できなくなってたけど
きりんさんぞうさんのシュールさと、尻などがたまらなすぎるミラなど
新たにお気に入りなキャラクターが増えてた。

格ゲー自体得意ではないんだけど
タッグで味方任せに暴れまわるのが大好き。
コンボができる様になったらシングルでも遊んでたり。
プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク