ぅゎ風っょぃ

いつもの冬着で寝てたら大汗をかいてしまった

-------------------------

『GW作品の話』

RPGで言うセーブの様な部分を作成。
何故今までこんな大事な所をtkっていなかったのか…。


アクション矛倉の整理もしてたので
使えそうなのを組み込んだりもしました。

何気ない動作もわりと需要があったりする。

奴はとんでもないものを盗んでいきました

自分の、tktk時間です。


カリオストロを見てたらあっという間に時間が過ぎてた。
最近見てなかったから少し新鮮に感じる。

時の流れは早い

『GW作品の話』

そろそろサイトが立つ時期なのでSSを二枚用意。
残りの二枚はその時の気分で決めます。

動くと綺麗

『GW作品の話』

面倒臭いと思って放置してた所をぐいっと進めた。

攻撃モーションの矛倉を動かす時は変数を使った方がずっと楽、
という事にわりと最近気付いた。

軽い交戦シーンも変数を使えば数10分で出来る、かもしれない。

ポーズは大体モングラから

~本日の素材~

バリキュア

バリア三人の矛倉改良、
荒い部分の修正とかポーズ追加とか。

人気者?たち

Minecraftで有名かもしれないキャラの矛倉。

クリーパーの矛倉があるのに気づいたのは
作り始めてからしばらく経ったあとだったり。

イカカワイイデス

ジャーン

素材が揃ったのでそろそろ投下時かもしれぬ。
tktkもそこそこ進行中。

鹿が可愛く見えた

世界樹の迷宮の新作情報を見てたら買いたい気分になった
が、DSを買ったばかりなので物凄く手を出しづらい。

世界樹以外に3DSで欲しい物は無いしおあずけかな。

というかまだⅢをクリアしてないという

-------------------------

『GW作品の話』

前に考えてたネタを再現している所。
プレイヤー次第でプレイ時間が変えれれば素敵かもしれない。
プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク