開始

祭りに向けてマップtktk。
初めて使うマップチップがあるので楽しい。

ある意味レアキャラ

~本日の素材~

大抵特別な扱い

女魔王。

昔は気にならなかったけど、
最近見たら矛倉が荒く見えたので改変してみた。


どんな姿でも露出度に定評のある魔王様。

みんな~

ぼんば~

投下するつもりだった素材の一つ。
大分前に打ったから違和感がある。

お命頂戴

ブシュリキィーン某ドットを参考にした偽五の攻撃モーション

戦闘アニメ用のアクショングラを描く時は
やや雑に描いても何とかなる事がある。

逆に、細かい動きまで拘っても
フラッシュやエフェクトが邪魔で見えにくくなる。


昔GIFアニメを作ってて本当に良かったと思う。

戦闘アニメ

戦闘アニメtktk。
昔は作るのが苦手だったけど今じゃ楽しくて仕方が無い。

技転反PH

前に苦戦したHp反転技がうまく作れそう。

もっと早くミスに気付いてれば
紅白の反転ボスに実装できたのだが…。

編集単位 便利

主に改変等をしてました。
次の作品の為に顔グラを整理したり微調整したり。
プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク