あつさむい

寒い様で暑い様でやっぱり寒かった。
この微妙な気温をイメージした見るゲとかいいかも。

ファランクス「ピコーン パリィ!」

『夏の陣作品の話』
所見プレイ風に通しプレイ中。
最低レベルでも攻略できる様にしたり。


↓世界樹プレイ日記。

続きを読む

静寂系娘

~本日のksg~

元ネタ:もしコレ7のアイコン

【サイレンスメビウス】
魔王様とむーちゃんの漫才ksg。
魔王の間はもっとカッコよくできそうな気がする。

1Fからクライマックス

昨日、0時近くでメンテナンスが終わったけど
疲れてたので書けませんでした。

毎日更新だと、一つでも空くと気になってしまう…。

-------------------------

世界樹の迷宮3を買ってみた。
真・女神転生にしようか迷ったけど、
本家FOEを味わいたかったのでこっちに。

よく死ぬとか鹿が強いとかFOE!FOE!とかは聞くが、
詳しい内容とかはほとんど知らない。


↓以降プレイ日記。今後の事も考えてカテゴリを追加。

続きを読む

破魔

~本日のksg~

天にメッセージ

【\金!/ \暴力!/ \SEX!/】
画像を見て解る通り、ただのksgです。
三馬鹿はほんと癒し系だわ

床が綺麗に

tktk時間を掃除に変えたりしてモチベ補給中。
重曹すごいよ、油汚れがすっごい落ちるよ。

なめくじの様にどろりと

モチベ停滞モード真っ盛り。
締め切りが近づけばまた火が付くと思います。

またはksgをtkるのもアリかな。
プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク