あご素材

素材自動保管庫を探ってたら
自分の過去素材が出てきて懐かしい気分に。

人体模型やダンボールといい……安価とはいえ変な素材ばかりだ。

アンデッ ト ナイ ではない

今日もタグ付け。
たまに「チップセット」を「マップチップ」に間違える事がある。

魔王様ー

素材自動保管庫のタグ付けをしまくってたらつかれた。でも楽しい

見た事が無い素材があったりしてちょっと掘り出し物をGET。
トリッシュにそんなモングラあったのか。

タグ付けの利点は掘り出し物をGETできる事だが、
たまに見苦しい素材が出てくるのが難点、ゴkとか。

無い素材はtkる

ふと素材自動保管庫を見たら
リアルタイムで手動保管庫の素材が増えてっててビビった。
おつかれさま…!

-------------------------

~本日の素材~

斜め移動

斜め移動、やはりこの三人は大事かと思って作ってみた。
斜め上向きの魔王様が違和感あるなぁ…

-------------------------

子狐のモングラ。

子ぎつねヘレン

例の顔グラを参考にして打ってみた。
ちょっと小さかったかも。

鼻が詰まると頭が回らない

~本日のksg~

人それぞれ


【ふえるわかめプレイ】
タイトルへ戻る処理を入れ忘れるという痛恨のミス。
自分の将来の夢は「ゴミ収集車に乗って働く人」でした。

KIZUNA

『アニポケの話』
まさかドリュウズがかわいいと思える日が来るとは。
幼少期アイリスもかぁいい。


そしてドリルライナーがかっこいい。

世界で最も凶暴なゆきまんじゅう

要素を追加中。
どうせ入れるならとことん入れたい所。


ミズゴメに足りなかった物、それは寄り道だった。
宝箱は多いが、今考えるとほぼ一方通行だったしな…

MOTHER3みたいにレアモンスターの多いゲームは何かと楽しい。


メンタイコマンは今でも心のヒーロー。
プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク