提出を終えて祭りが近づく…

提出しました。
        _
       / jjjj      _
     / タ       {!!! _ ヽ、
    ,/  ノ        ~ `,  \
    `、  `ヽ.  ∧_∧ , ‐'`  ノ
     \  `ヽ(´・ω・`)" .ノ/
      `、ヽ.  ``Y"  r '


改良点はまだまだありそうだけど
ほどほどにしないと真っ白に燃え尽きちゃうからね…。

反射うめぇ

ワンモアプレスたのしいです
今日投下されたやるゲの事。

一部のネタを除いてはかなり面白かった。
マオで一番吹いた


追記:
吹いたと言えば、スレに投下されたムービーテストでも吹いた
きーぼーうの あーさー

-------------------------

『GW作品の話』
RTP顔を別の顔グラにする作業を主に。
変えるだけで豪華に見える、不思議。

「いいえそれはトムです」の
ブライアンの顔振りが止まりにくいバグ等も修正済み。

BGM:我が心明鏡止水

とにかくハマったtkゲーと言えば
「はにょう8」と「もしも娘様が出稼ぎへ(ry」の二つ。

数ヶ月はこればっかやってた記憶がある。
特に後者は二つのモード合わせて1年くらいプレイした。

今思うと改良して欲しい点もあるが、それだけやり込めるtkゲー。

-------------------------

『GW作品の話』
おまけがほぼ完成、思ったより早く出来た。
後は修正を加えれば提出できるレベルになる筈。

-------------------------

『さほその話』
ヘレンのモーションを1から打ち直し。
他のRTPキャラより動く様になった。


ヘレンはIFIFや死霊フェスをやってから、
「強い」「かわいい」「カッコイイ」のイメージが付いてる。

弓矢、銃、重機、魔法とか浪漫溢れる。

ござる

『GW作品の話』
三馬鹿vsのブライアンが弱い気がしたので、物理技をMp減少技にする。
運ゲーからちょっと戦略ゲーになった気がする。

おまけは少しづつ進行中。
シェイドⅠの魅力を感じてきたこの頃。

ドットの世界

デュラトリのドットを見たらしんだ。
一つ一つのモーションに力を入れているとは…。


それはそうと、剣持ちのトリッシュに惚れた。

-------------------------

『GW作品の話』
99%くらい完成。
あと一つくらいおまけを入れられそうな感じ。

-------------------------

『さほその話』
2003メンバーのドットが荒すぎたので修正中。

影響された勢いでトリッシュのモーションを全て埋める。
差分付きで。

口調で悩む

~本日のksg~

素材自体はかっこいい

【新キャラたちが醤油かけられる】
中途半端に新キャラが出るksg。1年前のキャラもいる。
どのキャラが新キャラなのかゲシュタルト崩壊した。

からぶりー

かたにちからバット+命中の高い武器 の二刀流


=高命中率&必ずクリティカル



今日偶然見つけたのだが、
これはゲームバランスが崩壊する( ゚д゚)
プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク