続くったら続く

~本日のksg~

僕と契約して(ry

【(ヾノ・∀・`)ナイナイ】
「一ヶ月間レモン生活」の様な短編。
メカゴ・ドラ・ドナの組み合わせがお気に入り。ナイ様ごめん。

-------------------------

アニポケはAG編の途中から見なくなったが
BWになってからまた見始める様になった。

無印1話から見てたよ…、あの頃が懐かしい。


クルマユが男の娘♂だったのに少し驚く。
ズルッグで猛烈に和んだ。


アニメで印象の変わるポケモンも多いが、
個人的にチュリネとオタマロに期待。

電車の中で龍星群

『ポケモンの話』
サブウェイ用に使用ポケモンの技を変更する。

ダゲキの瓦割りをインファイトにしたり、
サザンドラの気合玉を電磁波にしたり。


そして挑むが、ダゲキ単体になっている時に
ドサイドンとベトベトンを繰り出されて敗北。

ドサイドンは倒せたが、ベトベトンが硬すぎる。
炎技も使えるしヤバイ、つよい。



3世代の頃、ジラーチで毒相手に俺TUEEEEしてたから
いまいち毒タイプは強くないイメージがあったんだよな

今じゃ毒タイプ等が強化されてるから困る。



最近オタマロが可愛く感じてきた。
最初は「なんじゃこりゃあ」とか思ってたのに

放出

スレ投下のつもりだったがタイミングを見失った素材たち。
色々アクション
↑走る魔王様とかアクション動作色々   テーレッテー

アイスさん等
↑座るアイスさんとしゃがむアレックス

さほそ3が出来たらそれにブログのもまとめようと思う。

どうでもいい話 略してどいは

他人のゲームをプレイしてると
たまにマップを美化させてみたいと思うことがある。

水溜りを作りたいとか木を植えたい…とか。

節約っぽいもの

1マップにダンジョンの小部屋やボス部屋等の全てを詰めると。


「いいこと」
編集画面が見やすくなる
いちいち小部屋マップをクリックして見る手間が省ける
イベント用のキャラクターの歩行グラを使いまわせる
マップファイルも減ってプレイヤーにも優しい


「わるいこと」
あまりに詰め込みすぎると重くなる
慣れないと隣のマップがはみ出る
マップチップが気軽に変更できない


こんな感じ。

頭がキンクリ

もう26日。
地震のせいか、日にちを完全に忘れていた。



いつもの事か



キンクリって言うと栗きんとんを思い出す。

用意

『リメイクの話』
大きなイベントが半分まで出来た感じ。


台詞を貯めておくだけでも作業効率が大幅に良くなる。
素材は貯めておいても使わない事が多い。

そうして没素材はスレ投下という名の供養となるのであーる。
プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク