ヒャッハー!祭りだぁー!

紅白と聞いて速攻でSS作って提出しちゃったYO。
うん、またなんだ。また見るゲーなんだ。


短編→中編と来たら来年は長編集ですね!なんて事は無い。

去年と違って一話の世界観が違うのでよりやりたい放題できる。
でもブライアン×5はやりすぎたかも。


テンションとモチベが高くなってきたが、
この勢いはどこまで保てるか。

せめて10話分だけは完成させるぞ。

駅のアナウンスの「普通」が「苦痛」に聞こえる

一つ次の駅ですぐに降りる感じって何かいい。


駅のマップチップは知っているだけでも3種類あるが、
夜の駅は一つも無い。

マニアックなのは分かるがあの雰囲気は大好きだ。
夜の工場が好きな人がいるなら夜の駅好きもいそう。

駅 駅言うけど、別に駅マニアじゃないYO


ちなみにtktkはまだスローペース。
でも製作速度が落ちたからって
そこで諦めたらツクラー失格だ、まだ気合入れて頑張るぞ。



だけど今日は疲れたので寝る。

秋なのにアイスさん

RPGは最後の締めくくりが大事だと思う、な雰囲気でこんばんは。

どんなに壮大でシリアスな話でも最後がひどいと
全てが台無しになるから恐ろしい。

最後の最後で手抜きにするのを抑えて
今まで以上に頑張らなければいい長編は作れないんだな。


と、あるゲームをして思ったのであった。



人の事言えてないってこういう事か



関係無いけどほうれんそうがうまい
久々に食べると意外とうまい
なんで昔はピーマンとかが嫌いだったんだろ
そりゃ苦いってのもあるが別に毒じゃないし
見た目がいけないのか味がいけないのか
そもそも食べる前に嫌いだった様な気がする
今が食糧危機とかになってるのに何様だ昔の自分
そういう事言うと泣かれるけど食べればうまいよ
1ミリくらいにして切ればきっと食べてた
でも切るのはめんどいからこれは却(ry

そんな自分は カボチャの天ぷら が大好きです

がんばれ

うっかりブログを忘れる自分ですが元気です。

気が付けば10月もあと少し。
つい3日前が10月1日と思うくらいに時間が早い。

その時からあまりtktkが進んでないが多分大丈夫、
元々は紅白をモチベを取り戻す期間にしようと思ってたし。

でも、それまでにはksg×100を目指してみよう。頑張ろう

そういや、「頑張れ」ではく「かっこいい」って言われる方が
より頑張れるってなんかの番組で言ってた。

例:
×「魔王退治頑張れー!」→「正直だるい」
○「魔王退治かっこいいー!」→「みwなwぎwっwてwきwたw」

×「光魔法 がんばれポーズ」
○「光魔法 かっこいいポーズ」


みんなもtktkかっこいいー

デェェェェェェェェン

前に大人数の自作戦闘を作ると言ったな

あれは嘘だ


前にもしもほぼ皆敵のリメイクやらの話をしたな


あれも嘘だ


これはひどいな開幕ですが、わたしはげんきです。


本当にどうでもいい話なのだが、
えごころとか知らんけど絵板に2回描いた事があるんです。
幽霊と馬鹿の絵をね。

絵は落書きでよく描くのだが、

斜め横視点なのに奥の髪が出っ張ってたり、
小さく描きすぎて目が描けなかったり

そんな弱点を持ちつつも顔グラの練習をしています。


真面目に描ける様になったら素材全自作も夢じゃねぇぜフハハ。

MIDI?効果音?なにそれおいしいの



……妙なテンションだ、夜だからか…?

シポーン

ひだまりロジックをプレイ中。
暇な時にポチポチできるから楽しい。

というか昨日からやり始めて、今日もやってたから
tktkが進んでナイ。
脅威の中毒性だ。

シポーンの音いいなぁ、癒されるし可愛い。
変態?いいえ効果音フェチです。


短いけど今日はここまで。

わさ

本日の某ksgに和んだ。

で、急に思い出したのだがツクスレを始めて知った時が
2005年頃だったなぁ。第二回紅白辺りの頃。

初めてプレイしたのがうなぎの刺身(偶然レビューを見たのがきっかけ)
その次に魔王軍の休暇をやってから一通りのゲームをプレイし、
(この二つは特に思い出深い)
09年の夏の陣で出場を決めてから今に至る。
思い切ってみるものだNE。

05年頃は本当に腹筋がよじれた時期があったなぁ、
今も噴いたりするけどNE。unkネタは引き気味だけどNE


ツクスレは今も昔もあまり変わってないと思う。
純粋な娘様やアホな四天王もよく見かけるし。

だが、ゴメスはどうしてああなった。色々な意味で。


数年でksgもキャラ数も凄い増えてるし
また数年後はどうなってるのやら。
プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク