思い切って

一旦リクエストを中止&手直しはしない事にします。

マイペースで作る自分にとってリクは中々負担が掛かる上、
今回のリクで少し思う所があり
モチベが出なくなったのが一番の理由です。

モチベが出ない状態で作る素材は低品質になりやすく
そのまま出すにはキャラクターにも大変申し訳ないですし、
期待に応えられる物も作れないと思います。

次に機会がある場合はちょっとしたルールを付けると思います。

-------------------------
拍手コメ返信:
大量に描く場合はある程度簡易化する必要がありそうですね
でも可愛いので頑張りたくなる気持ちは確かに強いです

描きたくなったので

ミナトンの絵を描いてみようと思いお絵かき中。

いつもアゼクラなどの帽子で苦戦していますが
魔女帽はとっても好きなので頑張れます。

-------------------------

拍手コメ返信:
女体化があって良かったぜ!女体化万歳だ!(影から見るエロリア)
自分は昔より投下頻度が減ったのでネタが溜まってますね…

今頃だけど目標

一ヶ月に一個は何かしらksgを投下していこうかなと思っています
梅雨ネタはもう考えてあるのでそこから勢い付けばいいな

-------------------------

拍手コメ返信:
腹筋とタマで笑いました
当たる確率は1/3だけど当たる時は当たるみたいですね

スターライト系っぽい

魔法陣くるくる
くるくる回る魔法陣。

簡単そうに見えるけど意外と上手く作れなくて苦戦。
なんとか違和感なく回る様にはなりましたが
せっかくならもうちょっと豪華にしたいかも。

-------------------------

拍手コメ返信:
おさつは2003メンバーと出会った辺りで
ダーエロ戦後のはまた違うダンジョンですね
あっちの方も水の洞窟とかお気に入りです

やばい、すごい

№50をプレイしていましたが、
1回目のセーブからが長くて一旦強制終了しました。

面白い

セーブしても次が気になって一気に見る

笑いすぎて頭が疲れる

文章が頭に入ってこなくなってきたので最終手段、といったかんじ
後日セーブデータからやり直す予定です。


ちなみにSSは現時点で7枚くらい撮ってます、
どれも良すぎて全部使いたい…。
ヨエホノ1
↑このシーンのぬるぬる感でめちゃくそ笑いました。

どんなのを作ってるか

今作っているゲームのSSを載せようと思いましたが
まだまだ未完成部分が多くてすぐには撮れませんでした。

来年の夏か冬予定だけどスローペースじゃのう。

DD

ダークデイジーを出す度に何か違和感を感じると思ったら
歩行グラと顔グラで服の色が違うからでした。
ダディ
という訳で歩行グラを改変する事に、
黒か紫に近い色合いなので暗めの紫で…
と思いましたがデフォパレットだと濃すぎるので専用の色を作成。

環境によっては違うかも

イベントIDによって並列処理に少し違いが出る事があります。

一番分かりやすいのはイベントの位置を設定を使って
移動キャンセルさせてキャラをぷるぷるさせるアレ。

ぷるぷるさせたいキャラのイベントIDが
並列処理用のイベントIDより低いと動いて見えなくなります。
(コモンイベントで並列処理にすればIDは関係なくなる)

多分IDが低い順から処理していくというのが関係してると思うけど、
イベントを置いて並列処理を使う時は
とりあえずIDを0001とかにしとくと良いかも。

…もし違ってたらすみません。

そろそろ2週間近くなるので準備

若魔王やレオックスの素材はSSのシーンで大量に作ったので
ちょっと追加するだけでできましたが、
ソフィアさんだけ1種類しか作っていないと言う。

既にある素材が充実してるので思い浮かぶモーションが無い…。

とりあえず詠唱に使えそうな魔法陣から作り始めましたが
その前に二人の素材を投下した方がいいかな。

-------------------------

拍手コメ返信:
作りたかった話を作りきった時の達成感は良いものですよね
作り始めは色々良くしたくなりますが先が見えないくらいのボリュームで
頑張ろうとすると1~2年ちょっとじゃ完成できない事も…

今回のGWはリナや娘様誕生の時期、無理のない年齢設定など
過去最大に頭を使って出来る限り自然になる様にしてみました

おそらく紅白辺りで話に絡んでくるかもしれないです

また3作品

祭り作品の感想が書けましたが
微妙に時間が足りないので明日書きます。
プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク